SSブログ

三代目がFNSうたの夏まつり出演!観覧応募方法を紹介! [FNSうたの夏まつり]

三代目がフジテレビ系列
FNSうたの夏まつり2015に出場することが
発表されました!


FNSうたの夏まつりは
毎年夏恒例の歌番組!

会場からの生放送で、
現在、観覧募集を行っています!


当選すれば三代目を生で見ることができちゃいます!!



三代目以外にも超豪華
アーティストが出演予定なので、
テンションあがりまくりですね♪


さっそくうたの夏まつりに応募して
三代目に会いに行きましょう!!


⇒ 三代目ライブ映像を無料で見よう!




FNS『うたの夏まつり』の観覧応募方法!



FNS『うたの夏まつり』2015

開催日程:7月29日(水)19時~
場所:国立代々木競技場第一体育館

 

【観覧応募方法】
・ハガキでの応募
代表者の住所・氏名・年齢・電話番号、同行者の氏名・年齢、見たいアーティストを記入

【応募先】
〒119−0188 フジテレビ
「2015 FNSうたの夏まつり」観覧募集係

【締切】
7月14日(火)消印有効

【当選発表】
7月22日ごろ当選ハガキの発送をもって発表

【注意事項】
・ハガキ1枚につき2人までの応募
・観覧が深夜に及ぶため、条例により同行者を含め7月29日の時点で20歳未満の観覧は一切できません
・応募後の代表者・同行者の追加・変更はできません。
・会場までの交通費・宿泊費等は各自で負担
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効。
家族・第三者への譲渡・売買・オークションへの出品は一切禁止。
など

詳細は、FNSうたの夏まつりのサイトもあわせてご覧ください。
⇒ FNSうたの夏まつり




三代目のほかに、
E-girls、EXILE、GENERATIONS、Flowerも出演します!


これはますます楽しみですね♪

そのほかの出演アーティストは、
きゃりーぱみゅぱみゅ、JUJU、ももクロ、
マーク・パンサー!?など
とっても豪華です♪


そしてそんな豪華なアーティストの生声を
一気に聞けるなんて、
盛り上がること間違いなしですね!!


三代目を生でみるためにも
FNSうたの夏まつりに応募しましょう!



⇒ 三代目ライブ映像を無料で見よう!



■■ 三代目ライブ ■■
グッズ 2015 通販でゲットしよう!
ライブでの服装は?守りたいマナーは?
ライブ2015 気になるセトリは?
気になるチケットの倍率は?
ライブ日程発表!
チケット当選発表!


■■ 三代目メンバー情報 ■■
がんちゃんの実家は大豪邸!住所は名古屋の八事か瑞穂区?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。