SSブログ

三代目ライブ札幌ドーム座席表! [座席表]

⇒ 三代目ライブさいたまスーパーアリーナの座席表!


現在大阪京セラドームで
大盛り上がりの三代目ライブ
『BLUE PLANET』!!

福岡ドーム、ナゴヤドーム、
でもかなりの盛り上がりをみせましたね!!



そして京セラドームの
1週間後は、大阪から
かなり離れて札幌ドームです。

気になる札幌ドームの
座席表
を予想してみましょう。

⇒ 三代目ライブ映像を無料で見よう!


スポンサーリンク







三代目ライブ2015の札幌ドーム座席表!


まずは今までの三代目ライブでの
各会場のアリーナ座席表をみてみましょう。

福岡ドーム
福岡.jpg

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム座席表.jpg

京セラドーム
京セラ座席表.jpg


メインステージは、前方にあり、
アリーナ席でも後ろのほうは
遠い感じです。



スポンサーリンク







ですが、サブステージが設置されたので、
運よくサブステージあたりの
アリーナ席はけっこう近くで見れました♪


札幌ドームではどうなるかというと・・・?


ほかのアーティストのライブでの
アリーナ席は、
このような感じで座席が配置されています。
座席表03.jpg

座席表02.gif


花道を四方にながく設置する場合もあれば、
花道は小さく、その分
サブステージを後方に配置するということも
あるみたいです。


今回の三代目ライブでは、
メインステージには花道はないので、
札幌ドームでもないかもしれません。


しかしサブステージが必ず設置されているので、
札幌ドームでもサブステージは
配置されるのではないでしょうか。



スポンサーリンク







となると、サブステージの場所が
どこになるかでまた違ってきますね。



さきほどの他のアーティストライブをみると
どちらも後方にサブステージが
設置されています。


なので三代目ライブでも
そのような形でサブステージを設置するんではないでしょうか?


そうなるとアリーナ席後方の方は
もしかしたらサブステージで
三代目を間近で見れるかもしれませんね!!



いずれにしろ、万が一のためにも双眼鏡は必須です!


ルールを守って、楽しく三代目ライブを盛り上げましょう!!



三代目のチケットが当たらなかった!
逆にライブ当日にどうしても外せない用事が出来てしまった、
という方は安心安全のチケットキャンプをのぞいてみてください!


もしかするとお宝チケットがあるかもしれません!

またチケットを泣く泣く手放すという方にも
チケットキャンプなら安心安全な取引ができます。

検討してみてくださいね!


⇒ 三代目『BLUE PLANET』のチケットはこちら!




⇒ 三代目ライブ映像を無料で見よう!




■■ 三代目ライブ ■■
グッズ 2015 通販でゲットしよう!
ライブでの服装は?守りたいマナーは?
ライブ2015 気になるセトリは?
気になるチケットの倍率は?
ライブ日程発表!
チケット当選発表!


■■ 三代目メンバー情報 ■■
がんちゃんの実家は大豪邸!住所は名古屋の八事か瑞穂区?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。