SSブログ

ロートz 登坂ボトル 販売店よりオンラインで入手! [グッズ]

ロート製薬からでている目薬、
ロートZと三代目登坂広臣さんとの
コラボ目薬が販売されました!

販売後すぐ、販売店では
品薄状態。

LOHACOというオンライン
ショップでも販売していましたが、
すぐに品切れになってしまいました。


スポンサーリンク







ですが、現段階(7/6時点)で
再度販売されたようです。


⇒ ロートZ登坂ボトル
※とび先にロートZがなかったら品切れとなります。


今ならまだ販売しています!



もしお近くの販売店でも
売っていたら、即買いましょう!!

いつなくなってしまうか
わかりませんからね!


ロートZ登坂ボトルは、
このようにブルーのラベルに
登坂広臣さんの名前が入っています。
ロートZ.jpg

こんな貴重なロートZはなかなか
ないので、登坂広臣さんファンなら
ゲットしたいですよね!



スポンサーリンク








そしてロートZを買った
レシートで
24カラットのお宝グッズが
当たるキャンペーンも実施中!

当たれば、2度おいしいですね!


さっそく、ロートZ登坂ボトル
ゲットしましょう!


⇒ ロートZ登坂ボトル
※とび先にロートZがなかったら品切れとなります。



⇒ 『dTV』で三代目ライブ映像をみる!







■■ 三代目ライブ ■■
グッズ 2015 通販でゲットしよう!
ライブでの服装は?守りたいマナーは?
ライブ2015 気になるセトリは?
気になるチケットの倍率は?
ライブ日程発表!
チケット当選発表!


■■ 三代目メンバー情報 ■■
がんちゃんの実家は大豪邸!住所は名古屋の八事か瑞穂区?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。